

関係ないけど

こんちわ(=゚ω゚)ノ
うちのペットのうさぎです
名前はHeather(ヘザー)です
抱っこされるのが大嫌いです
前にフルキックされました

新しいイメージ

CW

今回やったクランはなんだかとても
チーティッシュ!!!!!
↓結果

Snapshot0010.jpg

どんな理由があろうとチートはだめですよ!
チーティッシュなのはbanaokun

CS:Sって・・・・・

CS:Sってなんでこんなにエロっちぃのが多いんでしょうかねぇ?

zm_resident_helicopter_v80000.jpg

さて、それはそうと入りましたよ
新しいクラン(CSO)
KiLLeRz
みんな強いです。面白いです
ぜひみんなも入るんだこのやろう

今日の一枚

CS:SのZeにて

ze_red_sand_v10001.jpg

デバイス紹介~

はいまずマウス!
ロジクールのゲーミングマウスG500

新しいイメージ

はじめまして

これからCS1.6,CSO,CS:Sすべてを書いていきます
たまに小技とか、デバイス紹介とかもします。
よろしくお願いします。
プロフィール

FunnyCS

Author:FunnyCS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
